公演詳細

そのとき何を想い、何を伝え、何を選択するのか――
ウォーリー木下が新たな試作で挑む!

もしもある日突然、最愛の人が、別れを決意した相手が、子供ころからの友人が、息子が、
そして自分自身が。

倒れて、想いを伝えられなくなったら。
意識はあるのに、会話ができなくなったら。
本人の意思を確認できない状況で決断しないといけなくなったら。
残酷な現実を突きつけなければいけなくなったら。

この新型コロナウイルス感染症で私たちの生活は大きく変わりました。
入院しても面会ができない現実。
会って伝えられたことも今では簡単にできない。
突然訪れる最期の場面でさえも叶わず、「あの時伝えておけばよかった」と。。。

2022年withコロナの時代に、終末医療とどう向き合うのか?
今注目のウォーリー木下が新たな試作で挑みます!


東京公演:2022年2月17日(木)〜 28日(月)

原案・演出 ウォーリー木下
脚本 広田淳一
音楽 吉田能
出演 矢田悠祐 上口耕平 中村静香/松澤一之・彩吹真央
主催/企画・製作 シーエイティプロデュース


本公演での新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みとお客様へのお願い
【チケットご購入前に必ずご確認ください】

本公演の上演にあたり、新型コロナウイルス感染症対策としての取り組みをご案内申し上げます。ご来場のお客様にご協力いただく内容も含まれるため、必ず事前にご一読いただきますようお願いいたします。お客様に置かれましてはご不便をおかけする部分も多く大変恐れ入りますが、皆様がより安全に安心してお楽しみいただくため、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

感染症予防対策への取り組みとお客様へのお願いは、今後の状況を見て随時内容を更新いたします。
予めご了承ください。

本公演は、政府より発表されました「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」並びに、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議が作成した「新型コロナウイルス感染症対策の状況分析・提言」に基づき、感染拡大防止対策を講じ、公演を開催いたします。

  • 本公演においては、通常の座席配置にてチケットを販売いたします。ただし、最前列は、舞台面から2m離して設定させていただきます。
  • 入場時の検温で‭、‬37.5℃以上の発熱がある場合はご入場をご遠慮いただきます。
  • 劇場内の全てのエリアにて、常時マスクの着用をお願いいたします。布マスクやウレタンマスクではなく、より飛沫防止効果の高い不織布マスクを推奨いたします。マスクのご着用にご協力をいただけないお客様(フェイスシールド、マウスシールド等のみご着用のお客様を含む)はご入場をお断りさせていただきます。
  • お客様から新型コロナウイルス感染者が発生した場合などにおける濃厚接触者の特定等の目的で、必要に応じて保健所等の公的機関へお客様の氏名及び緊急連絡先をご提供させていただく場合がございます。
  • 公演中止など主催者がやむを得ないと判断する場合以外の払い戻しはいたしません。チケットのご購入に関しまして、ご自身の体調や環境などを考慮のうえでよくご検討いただき、慎重にご判断くださいますようお願い申し上げます。
  • 今後の新型コロナウイルス感染拡大状況により、開演時間が変更になる可能性がございます。

矢田悠祐 コメント映像公開!

上口耕平 コメント映像公開!

中村静香 コメント映像公開!

松澤一之 コメント映像公開!

彩吹真央 コメント映像公開!

STORY

壁に包まれた病室。父と女医、それに僕の友人とが話をしている。体が動かない。何が起こったのか。
女医は淡々と「元通りになる可能性はないし、むしろ生き延びたことを奇跡だと思ってほしい」と話す。
なるほど。そういうことなのか。
奇跡的に意識が戻った後も、かろうじて動く目だけで意思疎通の方法を探る。なにかと気にかけてくれる友人、そんな状態の前でかまわず女医を口説く父、戸惑う女医、そこへ離婚調停中の妻が面会にやってくる…

登場人物

白井 直人 矢田悠祐/上口耕平
(Wキャスト)
ベッドに横たわる男(僕) 三十代半ば。
画家/デザイナー。
デザイン関係の仕事をしていたが、半年前にデザイナーの仕事を辞めて油絵に取り組んだ。その矢先、脳卒中で倒れる。
児玉 碧 上口耕平/矢田悠祐
(Wキャスト)
友人(男)。直人のいくつか年上の幼馴染。
不動産会社勤務。独身
白井 朱音 中村静香 直人の妻。一児の母
白井 慎一郎 松澤一之 直人の父
青山 樹里 彩吹真央 女医

公演概要

東京公演

【日程】

2022年2月17日(木)~ 28日(月)

2月
17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日
曜日 水・祝
13:00    

       
14:00                
16:30                  
18:30              

○ 直人役:矢田悠祐 碧役:上口耕平 ● 直人役:上口耕平 碧役:矢田悠祐
※開場は開演の30分前

【会場】

博品館劇場
http://www.hakuhinkan.co.jp/theater/

【料金】

7,500円(全席指定・税込)
※未就学児入場不可

【チケット発売日】

2021年11月27日(土)

【チケット取扱】

【チケットスペース】
 TEL:03-3234-9999(平日 10:00〜13:00)
 https://ticketspace.jp
【チケットぴあ】
 https://w.pia.jp/t/bokumada/(Pコード:509-297)
 セブン-イレブンで直接販売
【ローソンチケット】
 https://l-tike.com/play/bokumada/(Lコード:34041)
 ローソン、ミニストップ店内Loppiで直接販売
【イープラス】
 https://eplus.jp/bokumada/
 ファミリーマート店内Famiポートで直接販売
【博品館1階TICKET PARK】
 TEL:03-3571-1003

【お問合せ】

【チケットスペース】
 TEL:03-3234-9999(平日 10:00〜13:00)
 https://ticketspace.jp

作品一覧に戻る

ページトップへ